ヌース アイ

ヌースアイは仕事・家庭・育児・ご近所付き合い…と毎日休む暇もなくてイライラ、カリカリ。ココロもカラダも疲れ気味、そんなときにお飲みいただくストレス対策用のサプリメント。
ヌースアイには、ストレスによるココロとカラダの初期トラブルを和らげてくれる2つの働きがあります。
ヌースアイの働きの1つは、ストレスによって不安定になりがちなメンタル状態を最適なバランスに整えてくれる「ストレスケア効果」。そして、ヌースアイの、もう1つの働きは、忙しくて乱れがちな食生活などで体内にたまったカラダのさまざまな毒素を排出してくれる「デトックス効果」。仕事や家庭で忙しく働く現代人のココロとカラダにとっては、どちらのケアもとても大切な、これらのことをヌースアイは補ってくれます。ヌースアイの、この2つの働きが、ストレスで不安定になっていたココロのバランスやカラダの不調を穏やかなペースで整えてくれるのです。

私たちの大事なココロとカラダに働きかけるものだからこそ、サプリメントはしっかり安心できる高い品質を選びたいものです。
ヌースアイは、サプリ成分として非常に名高い水溶性低分子キトサンが原料。しかも合成成分ではなく、天然のカニ殻から採れたキトサンだからとても安心です。その上、ヌースアイに含まれる、このキトサンは“ストレスに働きかける”という通常のキトサンにはない特別な水溶性低分子キトサンを使用しています。もともとメンタル面への働きで米国特許を取得していたこのキトサンは、最近になって日本でも特許を取得しました。確かな働きと安心を兼ね備えたストレス対策用サプリメント「ヌースアイ」。仕事や育児や人間関係のストレスがかかり続けている時などにぜひヌースアイを、お役立てください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。